人生、常にピーク

たつみんのブログ

え?マジ?たった12の習慣をコントロールで人生が爆発的に良くなる!【ライフハック図解】

f:id:tatsumindrums:20210327163012p:plain

図解で簡単!1分で分かる、劇的に人生がよくなる
最強のライフハックを12個、紹介します。

どうも、自動化のプロ。たつみんです!
@shennronn_drums


いじめられ、リンチされた
地獄のような10代を終えたと思えば
20代に入り親父に1800万円の借金を
押し付けられて家庭崩壊しました。


自己投資をするも、詐欺に遭ったり
売上をパートナーに持ち逃げされて
人間不信になったり散々でしたが…


今は、可愛いわんこ3匹、そして
可愛い彼女とともに毎日1時間労働で
生活する、幸せな日々を送っています。

超簡単。人生は「◯◯」で変わる!

結論から言いましょう。


人生は『習慣をコントロールする』
これだけで大きく変わります。


もう草木一本も生えないくらいに
荒れ果てた土地から、栄養満点の
みずみずしい野菜が育つくらいの
土地に激変するくらい変わります。


(すっごくわかりにくい)


では、図解で12個、紹介します。

サマバケ

習慣にするだけで人生が変わる12のライフハック

f:id:tatsumindrums:20210327163859p:plain
f:id:tatsumindrums:20210327163913p:plain
f:id:tatsumindrums:20210327163923p:plain

①7時間睡眠
②26分間の昼寝
③Audibleで聴く読書
④寝る前に15分間の読書
⑤固定費の見直し
⑥積み立て投資
⑦ルンバ・ブラーバで掃除を自動化
⑧ドラム式洗濯機を導入
⑨外注する
⑩知識/スキルをつける
⑪スタンディングデスクで作業
⑫たつみんをフォロー

twitter.com

12個の中でどれがオススメ?

特に大事なのは…全部…😂笑


とか言うとあれなので。

①7時間睡眠
②26分間の昼寝
⑤固定費の見直し
⑥積み立て投資
⑧ドラム式洗濯機を導入
⑨外注する
⑩知識/スキルをつける

このあたりは全部やってください。


7時間睡眠・26分の昼寝
▶パフォーマンスの安定化

固定費の見直し・積み立て投資
▶勝手にお金がお金を生み出す仕組み

ドラム式洗濯機の導入&外注する
▶自分がやるべき仕事のみ集中できる。
▶使える時間が増えるので最強。
▶外注に関しては仕事を
 プロにお願いするのでクオリティもアップ。

知識/スキルをつける
▶現状維持は衰退でしかない


…というように、必ずこれらをやること。
じゃないと恐ろしい未来が待ってます。
なんとあなたはホームレスに…ってのも
マジであり得る話なので気をつけてくださいね!


ではでは!

時間やお金に縛られない、自由人になるための方法を学べます


僕は、社員を雇わない会社。
株式会社A to Zを経営しています。


社員は社長の僕だけなんですが
1日1時間以内しか仕事しません。


なのに、売上は毎月300〜800万円です。


家で寝ていようが
カフェで作業していようが
友達とゲームしていようが
音楽を楽しんでいようが


何をしていても、毎晩、お客さんから
感謝されながら売上が上がっています。


しかし、もともとまわりに
お金持ちの友人や社長さんの人脈が
会ったわけでもなく、裕福な家庭で
育ったわけでもありません。


むしろ、親父から1800万円の借金を
押し付けられたり、母子家庭だったり
成績も下から数えたほうが早い。

そんな底辺中の底辺でした。


しかし、不思議なもので
うまく行ってしまうんです。


プロミュージシャンの経験をしたり
ビジネスの世界に入ったことによって


お金の稼ぎ方だけではなく
人生をうまく行かせる法則を知り
仕組み化の方法を知りました。


そして


ビジネスを始めて4ヶ月で
月収100万円を達成し、脱サラ。
自由人生活が始まりました。


最初に100万円詐欺られたり、お金を貸して
飛ばれたり、色んな裏切りにも遭いましたが
今は、仲間にも恵まれ、凄く幸せな人生です。


そこで、僕はもっと同じ考えの「仲間」が
欲しいので公式LINEで、ビジネスの自動化。
仕組み化について詳しく書いています。


一緒に変わって行ける人が増えたらと思い
自動化を教える、LINE限定で受けられる
5日間の動画セミナーを開催しています。


3つの特大プレゼントも配布中。


しかも、無料です。


こちらをタップで参加できます▼
20181012220020

参加するだけで、毎日を夏休みのように
過ごすための、自動化を学べたり
ビジネスの仕組み作りの知識が身につきます。


では、最後までお読みいただき
ありがとうございました!


Youtubeでも「あなたの毎日を夏休みに」を
コンセプトに自動化について発信しています✨

www.youtube.com


この記事が「役にたった」と思ったら
SNS等でシェアして頂けますと幸いです!
(下のボタンで10秒あればシェア完了です)